1 :
http:lh3.googleusercontent.com/-3IKGG-55IVM/WuHC1qf56LI/AAAAAAAIuwY/5bumQPAmRi0g1t30RoRyX_s8y52wMSjTQCHMYBhgL/s0/001.jpg

2 :
これはこれは美しいものを
3 :
>>1
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*´ー`*)
さすがNMB新世代ビジュアル四天王だね
5 :
>>1
マジかよ?むちゃくちゃかわいいな(・_・;)
11 :
指紋スキャンされるんちゃう?
12 :
>>4
こんな事してるから珍カスって言われるんやわw
19 :
>>10
乃木坂の和田まあやにクリソツ

23 :
>>20
こんな団子っ鼻じゃねーぞ夢莉は
25 :
ゆきツンカメラって高画質過ぎて営業妨害よね
26 :
可愛いのは認めるが目が死んでる
27 :
もうゆめりを愛でるくらいしか48の楽しみがない
28 :
無修正画像?
29 :
>>3
追ってると毎日のように朝昼晩に深夜まで
ろくに寝る間もないぐらい地下に湧いてきてるのがバレバレで
でもやってることは調子のいい書き込みとクソレスの繰り返しw
ストーキングとパンツ覗きが趣味だと豪語し自慢げに語り
女に成り済ましては生理がどうとか語り
IDを変え回線を持ち替えバレないようにこそこそ荒らし
しまいにはあちこちの代行スレで荒らし認定テンプレまで作られてしまう
学なし友達なし生きる資格なしの5ちゃん依存の人間のクズはさっさと捕まれしんでしまえよゲス竜

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット