1 :



小嶋真子@mak0_k0jima
みなさん、メイクポーチの売ってるところたくさん教えてくれてありがとう😊
じつはshoesの袋が破けちゃったのでいまゴミ袋なの。
早く見つけようっと😋

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ワロタ
3 :
この袋はごみ袋というかビニール袋だな
4 :
昔は指原もコンビニ袋にメイク道具を入れてたよな
5 :
こういうところがなんかこじまこらしいわ
6 :
斬新
7 :
小嶋まこ
9 :
女子力は低いがゴミ袋使うとか庶民的でいいわ
10 :
衣装の上にカレーおくくらいだもんな
11 :
エコだわ
12 :
けやきの井口さんの財布は
おしゃぶり昆布の空き袋
14 :
いや、コンシーラーだなこの形は
15 :
同じことやってる子が他にいた気がする
16 :
>>16
北原先輩だった気が
18 :
野郎はカバン持たずにレジ袋でお出かけする
19 :
この女ガサツそうだからな~
20 :
つまりこじまこはゴミ
26 :
玉金ボーラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャニーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21 :
>>19
その隣にオレオが・・・・
落としたからごみ袋行きになったんかな
22 :
8の山田も一時期こんなんだったな
25 :
>>19
は?
小嶋

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット