1 :
キャンBNK48、男性とのツーショット写真を裏アカウントに掲載で活動停止1ヶ月

タイの芸能人は気軽にファンによる写真撮影や握手に応じますが、日本のアイドルグループAKB48のシステムを導入した
BNK48は、イベント以外ではそれが禁じられています。また公式SNSアカウント以外の別アカウント(いわゆる裏アカウン
ト)を作成、利用することも許されていません。そんな中、そのルールを破ることとなったメンバーの一人が活動停止1
ヶ月となりました。

BNK48オフィスは公式Facebookページにて2018年5月8日、プライベートで男性と共に撮影した写真を裏アカウントのInsta
gramに掲載したキャンBNK48(Can BNK48)を、1ヶ月間の活動停止処分にすると発表しました。なおキャンBNK48は新曲「
RIVER」で選抜入りしています。

BNK48メンバーで活動停止処分となったのは、メイサーBNK48(Maysa BNK48)に続いて二人目。
http://www.thaich.net/news/20180509ms.htm


謝罪動画

タイの報道


流出画像

タイの新聞一面に

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
画像だけなのにペナルティ厳しいなあちらさんは
6 :
酷いなこれは
7 :
厳しいくらいのほうがいいんだよ

他のメンバーに迷惑かかるし嫌ならアイドル辞めればいいだけ
8 :
え!タイも恋愛禁止条例なの?厳しいなあw
9 :
タイの国民的ニュースになったな
11 :
8年前ぐらいのAKBだな
12 :
日本でもやってくれと言いたいがまた人権団体が騒ぐからダメだろうな
13 :
BNKの村重か
14 :
緩いな
15 :
タイの5ちゃんは今ごろ祭なのかなw
16 :
1カ月活動停止とか何の意味があるのか
19 :
運営がしっかりしてるなここは
21 :
いずりなが責任をとって
23 :
甘い処置やん。
24 :
あっちのヲタもお前らみたいに怒ってるの?
26 :
どこの国でも一緒やなw
そりゃメンバーは若いイケメンがいいに決まってるわ
29 :
タイは恋愛禁止なんて認められてるのか社会的に
32 :
坊主謝罪キター♪───O(≧∇≦)O────♪
34 :
NMBなら余裕でセーフなのに…
35 :
スルーすればいいのに
36 :
なんだ伊豆田じゃねえのかよ
37 :
タイでも日本と同じシステムでやってんのか
38 :
AKBみたいになぁなぁならともかく
きちんとルール化されてるなら当然の処置だわな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット