1 :

アマゾン「」


×××
めっちゃ高そうな時計😍

宮脇咲良
ぜんっぜん😂
アマゾン。
https://7gogo.jp/miyawaki-sakura/8451
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ぜんっぜん😂YAMAZEN。
19 :
>>2
これだったら安いw
4 :
これは高そうな時計って言うやつが悪い
高そうじゃないもん…
5 :
腕エッッッッッッ
8 :
初期の頃の東京のとんこつラーメンの値段にびっくりしていたさくちゃんはもういない
9 :
アマゾン、の意味がわからん
アマゾンでも高いものは高いだろ
11 :
アマゾンってブランドだっけ
12 :
Amazonを安物売りのしょーもない
企業と低く見てるんだよさくらは
何か問題でもある?
13 :
Amazon=安いってイメージ、特に無いんだけど
14 :
で、いくらなん?
16 :
高そうだね

ダイソーだよ

こういうこと
さくらにとってはアマゾンはダイソー
17 :
amazonで値段調べてみ
って意味だろ
18 :
3000~5000円のマジで安物だったw
20 :
>>1
庶民派アピール乙
22 :
2799円
23 :
宮脇はアマゾンで数百万の買い物したことないのかよ
24 :
数千円か
25 :
聞いたことないメーカーだから調べたら、2799円か( ̄σ・ ̄)ホジホジ
好感度向上に必死としかヽ(*´∀`)ノ
28 :
しかしこの時計安物だけどメンズ商品だな
30 :
>>28
ほう・・・・
38 :
>>28
兼用となってるが…
総選挙だねえ
29 :
デカいから時間見やすいね
32 :
別にいいじゃねえかAmazon
何が悪いの
34 :
鹿児島のアマゾンは100均
35 :
Amazonは便利だけど高級時計買うバカはいないだろ
36 :
宮脇「アマゾン使いは貧乏人」
37 :
そもそも全然高そうな時計じゃないけど
誰だよ高そうって言ったド貧乏節穴オタはwww
39 :
お前らジジイだから変に知識ひけらかそうとするよなwww
年金暮らしだからって早く寝ろよ
43 :
庶民派だね
44 :
こういう男物みたいな時計をする女は病んでる
46 :
アホな宮脇ヲタが同じの買って明日には品切れになってそう
そして宮脇はすぐ付けなくなりそう
47 :
咲良って頭悪くてバカなんだな
49 :
答えは「ぜんっぜん😂」だけで通じるのに「アマゾン。」付け足した意味な(´・ω・`)
51 :
咲良たんは何かを否定したり誤魔化そうとする時、何かをdisってしまう無邪気さがある
53 :
アマゾンをユニクロみたいな感覚で捉えてるだろ
57 :
そんぐらいメンバーも分かってるわ
もし高い持ち物うpしたらどうなるか
63 :
いい時計はおじさんと店行って買うから
66 :
この子意図せず他者を攻撃しちゃうとこあるよね
今回は大したことないけどたまにエグい発言がある気がする
と言いつつも具体例は思い出せないが
68 :
アマゾンでも高級時計は売ってるがこれは完全に安物
ベルトもちゃちいし
宮脇咲良の画像まとめ!水着あり!ツイッターで裏アカウント誤爆で炎上!やばすぎる発言が発覚!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット