1 :
これは今特に大問題
しかもSNSに出回ってるからマズい


@めっちゃ仲よさそうな山本彩さんと俺。
なおセクハラ直後である()

#山本彩 @SayakaNeon
#大写真会
#使ってるの?と聞かれたけど使ってない
#スマホのシールがTE○○A




@AKB写真会 山本彩 5部 ヨリ
「さや姉の胸危うし!」

素敵な自慢の胸を指指しながら「こう?いいの?」と確認するさや姉が可愛くエロかった😳数秒さや姉の胸をガン見!その胸を揉もうとする(勿論ふり)と「なんかいやらしい」スタッフの声に2人して笑った×2😆

#AKB48
#山本彩
#大写真会
#写メ会

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
さや姉もこういうの許しちゃダメよ
4 :
メンバーも同意の上だから
5 :
クソだなもう色々と
6 :
セクハラありの風俗グループだと思われてしまうぞ
7 :
アホ!
8 :
さすがのさや姉も笑顔が引きつってるやん
10 :
エロ釣りでのし上がった人だから
平常運転
11 :
地下アイドル(AKB48)
13 :
笑ってるだけで注意しないスタッフに問題あるだろ
15 :
乱れてるなあ、風紀が
16 :
指で輪っか作ってもらって、ぽかーんと口を開けてもらうわ、次回
17 :
さや姉まで腐ったらAKB本当に終わりだぞ!
18 :
TENGAに反応してるのもヲタ喜ばせるだけなのにな
19 :
トップダウンだから
若手にもどんどんリクエストしてかまへんで!
20 :
おいおい>>1
他にもあるだろ
スレを小分けしようとかセコイこと考えないで全部貼れよ
21 :
うわぁ いかにも珍カスらしい下品さ
しねよ
22 :
乃木坂とAKBの握手会どっちもいったけど格差ありすぎ
圧倒的集客数差はいうまでもないが客層の差がすごい
AKB全握は本店メンバーしかでないから無名メンバーばかりなんでね
くるのは若いピチピチのこどもが大好物な変態おじさんばかりという
24 :
いいねえこの地下に帰る感じ
25 :
セクハラ写メがオッケーならハメ撮りもオッケーってことだよな?
26 :
久保怜音ちゃんとかにも同じポーズでやってほしい
27 :
触ってないからギリギリセーフだろ?ダメかな?
28 :
じゃあ 触れないからマウスTOマウスのキスの寸止めもいいっしょ? って話になってくる
29 :
山本は後輩のためにもこういうの断らないといけない立場なのに何やってんだよ
30 :
りりぽんが可愛く見えるレベルで酷いなNMB
32 :
マジできもいな
さや姉が気の毒だわ
33 :
なんて指定したんだろな
「お〇ぱいモミモミポーズでおねがい」って?

きんもーっ☆
35 :
顔わからんけどこれけっこうおっさんだろ 
おっさんに対応いいのはいいけど厄介は拒否しろ
36 :
AV女優やないねんからさぁ
37 :
トップメンバーがやってしまうと若手も断れないよな
38 :
>>35
マジレスするとこういうのは人生捨ててるオッサンやピンチケのクソガキだけが喜んで
まともなライトヲタや女ヲタは逃げていく悪手だよ
努力とか頑張りじゃない
ただの、下品
41 :
なにやってんだよ
42 :
>>1
これスタッフも無能すぎない?
45 :
#スマホのシールがTE○○A

このヲタもキモいけど、使ってるの?とか聞く山本もかないキモい
49 :
今週のラジオで「何でもOK」って言ってるしまあこうなるでしょ
50 :
下品
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット