1 :

スゲ~
3 :
ネタかと思ったら若葉台店のFacebookに載ってるね
4 :
そっちのなぎちゃんかよw
焼肉っつたら、あっちのなぎちゃんかと思ったのに
5 :
今日から整理券配布か
6 :
斜め上のイベントだな
7 :
何やねんコレ
9 :
次はなぎちゃんテンガセットをなぎちゃんが個室でお渡しします
1セット1万円
13 :
CDより使い道あるじゃん
15 :
いいね
16 :
小栗が選抜センターやってるというのに、こんなドサ回り営業してるとか
落ちたもんだなあ
18 :
北海道なら一家に1本必ずあるベルジンギスカンのたれだけど
本州の人も家でジンギスカン食べるの?
22 :
タレって安いんだね
でもなんで月曜日なんだろ
前日の日曜日で頼むよ
23 :
これ品代考えたら凄い安くなぎちゃんと話できるやんかぁ
24 :
>>17
北海道ローカルとはいえ、単独CMやってること知らんのか?
今のAKBセンターよりもよっぽど価値があるぞ

35 :
これ結構安いんじゃないか?
37 :
成吉さんの汗のタレ
29 :
>>25
しかも超優良企業のトヨタに日清食品だからな
将来を考えたら少なくても全く話題にならない村イベントより遥かに価値がある
46 :
タレアイドルの誕生である
32 :
>>31
GWでたくさん流れてるぞ
花見のシーズンだし
34 :
>>24
握手会1000円=CDゴミ精々100円の価値+なぎちゃん900円
タレお渡し会1000円=タレ1000円(+なぎちゃん900円)
実質無料!
36 :
>>35
せやな

なお飛行機代‥…
39 :
>>19
ジンギスカンなんて家庭じゃ食べない
10年くらい前にジンギスカン屋が流行った事あったから食べた事はある。
ベル食品も何となくそう言うのがあるのはしってたけど、ちゃんと知ったのは今回のCMとケンミンショーの特集
41 :
ジンギスカン用タレだけど牛や豚でも美味しい
43 :
ラム肉なら都内でもスーパーに売ってるぞ
42 :
>>41
主婦?
44 :
500セットもはけないだろ
47 :
焼肉のたれなら会社や近所で配っても喜ばれるから
たくさん買えるな
48 :
お前らが飛行機代出すわけじゃなかろうもんw
49 :
>>45
それが問題
都心からだとちょっと行きにくい僻地だし、
平日だし…

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット