1 :
komiharu_official双子コーデしてディズニーへ
.
@sayaya_38 と計画してたんだ
.
たっくさん写真撮り合いっこしたから、UPしていくね
.
.
#ディズニー #ディズニーランド
#双子コーデ #ディズニーバウンド #ミニーちゃん
#こみさや

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
名古屋場所に向けて仕上げてきたな
3 :
さやや比では普通だろ
4 :
擁護できない
5 :
込山が細いから尚更でかく見えるな
6 :
当社比では特に変動無いのでセーフ
7 :
まるで前は太ってなかったみたいな言い方だな
10 :
まじで男の俺より足太そう
14 :
別海町から来た子が完全に都会に染まってしまった
16 :
ホント込山性格悪いわ
17 :
さややはこれで良い
18 :
横幅1.5倍はあるぞ
19 :
次期プロレスに向けて体作りしてんだろ
23 :
プロレスの為だよね?
24 :
さややとこみはるって二人で遊びに行くくらい仲良かったんやな
25 :
あのこみはるが後ろではなく真横に並んでるあたり舐められっぱなしや…
26 :
場所が場所だけに着ぐるみ着てるんだろう
27 :
参考画像

32 :
ええな
33 :
この頃は好きだったわ両方とも
29 :
素行面以外はまんま宮崎美穂だわ
30 :
こみちゃん細くて綺麗だね
34 :
幸せ太りや

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット