1 :



手越
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
さっしーも言ってたな
4 :
指原宮脇とかも同じ事言ってた
その子の人生めちゃくちゃにしかねないのに、頭おかしいと
まあ、OKする女も頭おかしいが
6 :
>>1
正論だと思うけど、
それに応じちゃうメンバーも同じ穴のムジナなんだよな~
7 :
小嶋って指原と同レベルってことか
9 :
遠回しに非東アジアの男とぱんっぱんやってると言ってるだけ
東アジアなら大体AKBの人気メンバー知ってるから
10 :
まあただやりたいだけ、性欲に流されるクズ男ってことよ
11 :
>>1
女神やな
14 :
ぐう正論すぎてなにもいえん
18 :
実際、峯岸は人生めちゃめちゃになって、こないだ相手は今度は旦那持ちに手をだして賠償金払ってるからな。
34 :
手越は今は地下アイドルと乃木坂に夢中だから気を付けろ
35 :
純白処女天使のにゃんにゃんが言うと説得力あるなあ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット