1 :

ツイッターにこれらの写真を載せれる自分酔い感
AKBグループ1自分大好き人間




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
不正&陰キャいじめの荻野は嫌いだが、アイドルなんか自分大好きな奴しかおらん
自分に自信ないとか言ってる奴は嘘つき
猫被ってるだけ
5 :
ショウルーム見たらいい子だぜ
7 :
運を掴む第一条件は自分大好きなことだよ
さんまなんか典型的
8 :
自己愛がすごい
努力してる自分大好き
10 :
夜中にいきなり世界はどこまで青空なのか?の歌詞と共に自分の後ろ姿を載せてたことがあった
12 :
最近はすっかり影が薄いね
中井しか目立ってない
13 :
自分に自信持ってる人はおぎゆかに限らず素晴らしいことだと思うぞ
14 :
たまに見せる、すごく優しい目が良いんだな
18 :
むしろ性格とキャラ大好き
ルックスとスタイルはうーんだったけど、追ってたら可愛く見えてきた
21 :
>>18
仲間発見w
20 :
ナルシストのどこが悪い?自分にも酔えない奴がデカいことをした試しはない
22 :
アンチは卑屈な考え方してるなぁ(笑)
悲しい人生
24 :
ナルシストは別にいいんだけど、自分に酔ってる時の顔はブッサイクだなーと思うw
27 :

自分の泣いてる所をいつか使えるだろうって考えて保存している荻野の精神構造が怖い
30 :
>>27
俺荻野のこの男泣きっぽいスタイル好きww
女の子ならもっと可愛い泣き方するだろうにww
(๑´ڡ`๑)
31 :
#好きなんだのmvの髪型のときは可愛いと思う
41 :
>>1
羽生結弦かな?
57 :
>>1
それで自分酔いってんならSNS活用してるアイドルほぼ全員当てはまるが?
58 :
いつものやつだろもっとおもしろくしてください
59 :
あのルックスでナルシストっておもろいやん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット