1 :

 h
 h
 h
 h
 h
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
たしかに生駒は叩かれてたし色々大変だったと思うわ 
AKB 兼任も上からの命令なのに乃木ヲタに裏切り者扱いされるしさ
4 :
トップアイドルの宿命か( ̄σ・ ̄)ホジホジ
5 :
キチガイアンチが全て悪い
9 :
「生駒にやさしい地下」だったのに最近は地下でも生駒叩きが激しいからな
19 :
生駒が病み体質なだけで普通ここまでならんやろ
21 :
センターの重圧とセンター外されてやっぱり私ぜゃ駄目だったんだって悔しさかな?
23 :
そこで歯食いしばるか外に活路を見いだすかしないとタレントパワー落ちると思う。何の世界でも残るのは自我の整合性
24 :
感情がなくなったとかアイドルが言うことかよ
31 :
普通の仕事しててもそういう感覚になるわ
いちいち客の言ってること全部に対応してたら
こっちが持たない
32 :
みんな似たようなこと言ってるけど他のアイドルも同じような発言してるの?
AKBG特有のもの?
35 :
性犯罪の被害者かよ
39 :
アンチから叩かれ メンバーから嫌われいろいろ大変だったな
40 :
やっぱり
生駒は
可愛いよ
43 :
これは旅少女でまゆゆきりんが言ってたのと同じエピソード
45 :
何も感じなくなったからセンターに戻れなかったのかもしれないね
48 :
>>1
渡辺麻友のパクリか
68 :
秋豚が生駒ちゃんのこと
何となくマエアツにしたかったのだろうな
素の生駒ちゃん好きだ
74 :
これで良かったんだよ、初期センター生駒以外では今の乃木坂及び坂道グループはなかった。それだけは事実
ここまで長くよく頑張ったお疲れ様(`・ω・´)
75 :
こんなのゴリ推しした秋豚がアホなだけだわ
76 :
お披露目から茶髪多かったしあの時点ではある意味生駒で仕方なかったんじゃないか
79 :
初お披露目がこれだからなあ

生駒里奈が最近大人っぽくさらに美人になった!?CMでマウスに変身したが評価は?髪型画像まとめも。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット