1 :
横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記【中尾暢樹と京都食べ歩き】









VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
これデートだよねw
3 :
発情期の雌猫の顔になっとるやないか!
4 :
結婚すれば
7 :
お年頃ですもの
8 :
改変し過ぎて原作ファンもガッカリだろうな
9 :
酒飲むと好きの気持ちが100倍になって結婚してって言いまくるって話聞いたけど相手はこの男か
10 :
終わった
さよならゆいはん
11 :
ロケに嫉妬しちゃうファンってどうなのw
12 :
あの狂ってたガチ恋の彼は結局どうなった
14 :
由依ちゃんはイケメン好きだから仕方ない
大好物のグリンピース送ろうかな(笑)
15 :
この日の後モバメがめっちゃ機嫌良かった
16 :
横山はんはイケメン好きそうな顔してはるから
20 :
>>18
イケメン嫌いなやついないだろw
17 :
美男美女
19 :
このレベルのイケメンなら
わざわざ横山相手にしないと思うw
22 :
あらら
24 :
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \ 俺よりちょっとイケメンだからって調子のんなお
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl
25 :
34 :
>>1 >>25
メスの顔してます
26 :
こんなんリア充がインスタにあげる
デート写真やんけ(つД`)
28 :
京都はめどり日記
29 :
事務所は今まで変なのに関わらせないように配慮してたのに何でここでやらかすかな
30 :
ぱこはん…(ノ_・。)
31 :
そら下も濡れるわなぁ
35 :
これはやっちまったな
横山の高齢オタしかみてない番組にこんなハンサム出しちゃいかんよ
36 :
ゆいはんオタじゃなくて良かった~
37 :
マジかよ?ゆいはん(´;ω;`)ウッ…
41 :
これマジで誰得やねん...
ゆいはんヲタしか見てない番組でデート風景流すとか盛大すぎるフリ幅で地面叩きつけられてそのままマントルまでめり込んで溶けてもうとるやん
同情するわ
42 :
横山も良い年齢なんだからお前ら祝福してやれよw
47 :
ドラマも担当してるいろどり日記のプロデューサーが女だから色んな配慮出来ないんだろう
ドラマも女が好きそうな恋愛ドラマにして原作壊してそう
49 :
>>47
あーそうなんか
いろどり日記って男より女向けと思ったら女がPだったのか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット