1 :
武井紗良 @sararn1006
日本に帰ってきたよ~

なんと、タイで「GIRLSPEDIA」さんの撮影をしていました。

水着はまだ見せられないんです、、、
スタッフさんが隠し方教えてくれたんだ~

5月31日発売です~

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
ここまで見せて水着の柄だけ見せない意味w
5 :
谷間は隠さなくていいんだな
8 :
武井は胸はペッタンコた聞いていたが?
10 :
難波って高校生以下が脱げなくなるとすげえ人材不足なんだなあ・・・
11 :
キャバ嬢じゃん
12 :
性格の良さが滲み出てるね
13 :
GIRLSPEDIAってNMBばかりだよな
17 :
タイキック修行して帰ってきたんかな
19 :
えーと... パン作ってた子だよね???
20 :
乳見せい
23 :
ほくろ…あるんだね
24 :
水着より色々加工しまくりでそっちが気になる
27 :
U-18メンのお〇ぱい封印は残念至極だけど
そのお陰で今まで日の当たらなかったO-18メンのお〇ぱいが楽しめるのなら
それもまた良し
30 :
タイキック動画上げてた子か
別人になってしまったな
31 :
さららん期待大
32 :
武井がビキニ姿でワーイ! \( 'ω')/ ってやってる写真が
妙に生々しいリアルな体つきでエロかった
どこに保存したかわからんようになったけど

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット