1 :
BOMB編集部 @idol_bomb

【BOMB5月号発売中】18thシングル『欲望者』が発売したばかりNMB48から、なんともビキニ映えする白間美瑠・植村梓の2人が登場!
撮影中もなにかとイチャイチャする2人の仲の良さに、もう欲望のまま楽しんだらええやん!っと歓喜の声を上げずにはいられないのでした。
#NMB48


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
これAVだろ
9 :
本田真凛の上位互換
10 :
>>1
ゆいりーの上位互換
11 :
あずさが全裸ならみるるんもほぼ全裸だろ
13 :
美瑠クビレどこに置き忘れてきたんだ?
14 :
ほぼ全裸なんて言う言葉は存在しない
16 :
汗だくsexしたい、体液にまみれたいよあずにゃん(*´д`*)ハァハァ
19 :
>>1
NMBで一番可愛い子やろ
あずさは
21 :
まぁ俺にこんな彼女ができることなんて絶対に有り得ないから悲しいよ
26 :
脱がされすぎワロタww
スタッフのオカズやん、安全にオカズやん
29 :
スーパーかわいい
33 :
美味そうなの食べてるなー
38 :
>>33
全部かよ
39 :
三田と梓は涙袋膨らませるのがキモいっていつ気がつくのかな
34 :
(^ω^)ペロペロ
35 :
>>30
うーかに似てきたな
42 :
>>7
三枚目は大沢あかねみたいだ
44 :
>>37
今からでも親孝行してあげて
47 :
ここまで頑張ってるのにCD爆死ってなんか哀れな気もしてくる
50 :
>>20
ヨオ!ウンコ製造機w
52 :
>>36
目玉腐ってんのか
58 :
水着というより下着だな、これ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
59 :
涙袋パンパンだな
61 :
かわいい顔してるな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット