1 :

@入場完了!
写真は載せられないけど、席は花道の先端(小ステージ?)の脇でした!
因みに、花道に手摺りはちゃんと有りましたよ😊
#NGT48
#単独コンサート
#朱鷺メッセ

@花道に手すりのような柵が設置されてる。めちゃくちゃ早い対応で素晴らしいわ。
#NGT48 #ngt48単独コンサート #朱鷺メッセ

@今日からのNGT48朱鷺メッセコンサート、花道に落下防止用の柵というか手すりを無理やりつけていて運営の逆ギレ感が否めないハード面での対策。実際見ると見栄えがかなり悪いのでそれより場当たりの時間増やした方がいい気がするような…
#NGT48
#朱鷺メッセ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
>>1
改善されたんか
11 :
今後AKBGコンサートは見栄え最悪で見通しの悪いセットになります
15 :
これで安心だね。
メンバーが見えづらいって文句言うやつはいないはずだし。
16 :
握手会写メ会劇場ときてコンサートもか次は何に柵を作るのかな?
18 :
足元の照明の方が良かった
20 :
心頭滅却すれば柵もまた透ける
21 :
ありがてぇありがてぇ
22 :
ツイより 花道にあるようだね。





43 :
>>22
フツーにいい感じだな
視界も悪くなってないし
これで何%でも事故率下がるなら十分
51 :
>>22
いいと思う
メンバーの体が第一
23 :
メンバーがパフォーマンス中に
手を手すりに強打する可能性あるんじゃ…
39 :
>>23
腕を手すりに強打し骨折

ありえますな
24 :
安全第一
26 :
運営にまだ良心が残っていたんだな
27 :
その柵に電流を流してくれよ、お馬鹿なメンバーの体に覚えさせてやれ
30 :
次郎がはしご外されてて草
34 :
結構しっかりしてるな
これなら視界の邪魔にならないし安全性も向上してる
35 :
手すりニーしそうなメンバーはいますか
37 :
対策ないんじゃなかったの?
41 :
>>37
運営は手すり付けて対策するって発表してた

指原は関係ない
45 :
まあ手の骨折で死ぬことないし
これで良かろう
46 :
それは良かった
SSAは問題あったが、今回は運営にはグッジョブと言いたい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット