1 :
入山杏奈@iriyamaanna1203
いってきます☺☺
Hasta luego!💫


加藤玲奈@katorena_710
あんにんいってらっしゃい😌
応援してる😌
頑張ってね!!!!!!!

Me encanta💓


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
片道切符だとは知らずに・・・
5 :
黒髪や
ご無事で
6 :
生きて帰ってこれるかな
8 :
嫌いだが、悪い意味じゃなく、グループ初の死者にならんのを願うわ。
本当に大丈夫なのかよっつー
10 :
そういえばはるっぴもメキシコ行ったんだっけ?
11 :
片道切符の海外旅行
12 :
韓国行きよりマシだと思う
13 :
メキシコは麻薬とマフィアのイメージ
16 :
2ヶ月で逃げ出すと予想
18 :
iPhoneいじってるとガキに盗られるから注意しろよ
19 :
当然1人ではないよね
太田プロマネージャーはあんにん専属?
いずれにせよスタッフも長期赴任たいへんだね
27 :
>>19
日本から行くのは入山だけって言ってたよANNで
33 :
>>27
現地スタッフ付けるのか
通訳も必要だし
21 :
戦場へと旅立つ
24 :
ワールドカップ期間メキシコ敗退したら町は暴徒化するけど大丈夫?
25 :
ご無事で…
29 :
かつての聖域三羽烏やんけ
31 :
スペイン語どうすんだろ
32 :
どうせすぐ誰かのツイッターやらSNSに登場するさ
34 :
1年後には世界のあんにんか…楽しみ
36 :
国境の壁をよじ登って欲しい
41 :
親はめちゃくちゃ心配だろうに
44 :
メキシコって治安悪いだろ
45 :
メキシコのマフィアとかコワいな…
48 :
現地のスタッフが裏切りそう
47 :
チワワの本場でチワワ飼え
49 :
麻薬王の愛人になって大成功パターンあるで
54 :
こんなの泣けるわ
アメグラ思い出したわ
57 :
アホみたいにたくましくなって帰ってきたりして
59 :
メキシコからSR配信すれば人気出るぞ
60 :
日本にいる感覚でインスタ蠅とかやってると狙われるぞ気を付けろ
61 :
いってらっしゃい
達者で暮らせよ
64 :
田舎行かなきゃ安全
とは言えレイプ後バラバラにして捨てるような事件が多い国でもある
66 :
杏仁片道特攻か(-.-ゞ 御武運を祈ります
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット