1 :
HKT48 兒玉遥 AKB48 劇場盤 大写真会 2018年4月8日(日)不参加のお知らせ
2018-04-07 17:00.00
HKT48 兒玉遥

AKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」

劇場盤発売記念 大写真会

2018年4月8日(日)第1部・第2部・第4部・第5部

不参加のお知らせ


先般、休養を発表致しました、HKT48 兒玉遥は、2018年4月8日(日)開催のAKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」大写真会を不参加とさせて頂きます。

お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申しあげます。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12366541765.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
もうかわいそうだけどダメだろ
3 :
でしょうね
4 :
つーか去年失踪してからいつの間に復帰していつの間に休養してたのかすら知らん空気
5 :
どうやっても復活無理だろ
運営は何やってるんだ
6 :
知ってた
7 :
今なにしてんの?
ブログとかやってんの?
9 :
今年の紅白で復帰しろよ、トラウマを払拭するにはそれしかない
10 :
そんなに紅白のトラウマ引きずってるの?
誰も気にしてないのに
13 :
平手と兒玉が同じ状況になってるな
27 :
休養中なのに毎回不参加ってアナウンスしないとあかんの?
28 :
須藤の100分の1でもメンタル強ければよかったのに
31 :
なんの説明もしないで売っては返品を繰り返す無能尾崎。
32 :
最初から販売する謎
平手でも最初から不参加アナウンスしてんぞ
48 :
結局どこが悪いのこの人
49 :
>>48
50 :
正直嫌いなメンバーではないがこれからも二言目には顔が…と言われてしまうわけだしな
自虐ネタにするような人間でもないし難しい
53 :
紅白選挙こそ本当の残酷ショーだったな
でも朱里や込山は立ち直ったわけだし何なんだろう
54 :
兒玉は別に紅白選挙圏外ではなかったでしょ
勝手に勘違いしてただけで
60 :
一時的に復帰する時もあるし状態を見ながら決めてるんだろう
68 :
兒玉鬱病の遠因と言われてるツイ
心配したバカヲタ達が自分たちが原因とも気付かず、
以後握手で根掘り葉掘り聞くようになり、兒玉も途中中止が増えるようになる
58 :
兒玉は嫌いではないが兒玉ヲタは嫌い
59 :
>>58
わかる
兒玉遥の水着画像まとめ!整形も検証!紅白勘違い事件と宮脇咲良との不仲の真相!ファースト写真集も!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット