1 :
小嶋菜月@nattsun20


てか!みて!さっき夜ご飯作ってたら
卵ちゃん🥚が双子ちゃんだったの❤
卵割って双子ちゃんが出てきた瞬間、
きゃーって叫んじゃった❤可愛すぎる😘
3 :
金玉みたいだ
8 :
>>3
きんたまこ
5 :
直売店で買ってるのか?
スーパーの卵はこういうの弾いてるだろ
6 :
こじまこじゃん
7 :
目玉焼きにしてソーセージを添えれば完璧
10 :
逆に怖くて食えないわ
11 :
こじまこと一緒にすんな
12 :
俺ならダッシュで逃げる
13 :
双子の生命を奪ってしまった事で、生き物の命について考えてしまいました。
みたいな事かと思ったら、凄い楽しそうじゃねえかよ
20 :
>>13
市販のたまごだろう
命も何もない
温めてもひよこにならないぞ
17 :
もうカワイコぶってもおせーっての
18 :
キャーって叫ぶの得意だからな
小嶋

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット