1 :
?key=
2 :
前田敦子主演アカスリ嬢ドラマと見えた
3 :
関西人ってテレビ好きなんだな
4 :
カンテレはフジいらないだろw
5 :
関東12.7 関西15.0か
6 :
わろてんか東西でほぼ変わらんのな

カンテレは関西ローカルのみランクインw
7 :
主演じゃないけど主演クラス並みに出番あったな
8 :
主演だったの?
9 :
三番手
10 :
この回くそつまんなかったよね
11 :
主役の相棒って感じだな
15 :
川栄すごいすごい言うけどあっちゃんは仕事途切れずそこそこのクレジット順でもう5年がんばってる
17 :
ここまで要約すると、あっちゃん大勝利♡ということでOK?
18 :
大勝利でもないけど中勝利くらいだろ
19 :
前田も小嶋は順調だし成功って言っていいと思う
川栄も活躍してるけどこれからどうなるかだね
20 :
あっちゃんのほうが主演より出番多かった
21 :
6 :47の素敵な:2018/03/24(土) 21:42:57.26 ID:6xm4JaWM0
視聴率7%前後だよw

おまえらの予想大外れやん!
22 :
マエアツは女として磨きがかかってきた
24 :
何か前田はこのまま生き残っていきそうだな
25 :
あっちゃんとったな!
26 :
世界のマエアツ
28 :
いつやってたの?
30 :
見逃したんだけど
屋敷に潜り込んで死体見つけるメイド役なの?
31 :
このドラマは面白かったな
絵も綺麗だったし
ただ天海祐希に較べて前田敦子の演技が酷すぎた
前田敦子がドラマで大胆演技に挑戦!エラが張っていて整形?佐藤健とフライデーされたその後の関係は?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット