1 :
映画出演なるか?

NMB48 岩田桃夏 公式です(^^)@momorun_runrun
私は仏像が大好きなんですが…

みなさんこんな企画があるのはご存知ですか??🤔✨
https://www.makuake.com/project/daibutsukaikoku/

「大仏廻国」という大仏様が出てくる特撮映画の完成に向けて
私も支援することができるみたいなんです📣😆

大仏様の映画!?しかも特撮映画!?
とすごく興味が湧いてきまして…


NMB48 岩田桃夏 公式です(^^)@momorun_runrun
私もこの「大仏廻国」制作支援プロジェクトを応援することにしました💪☺

スタッフさん達にも協力をしていただいて無事に申し込みも完了しました✨

私の名前はクレジットに載るのでしょうか?そして、映画に出演するのでしょうか??🤤💕

とにかく今は…このプロジェクトが成功する事を祈ります🙏



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
こういうチャンスのつかみ方もあるのか
3 :
~ご存知ですか?って
よくある勧誘じゃねえか
39 :
>>3
これ
4 :
こういうのって幸福の科学のやつじゃないのか?
6 :
ももるん大丈夫か?
8 :
集まってる金額がまたあれよな
あと少しって煽らせて入金させる手口
10 :
愛知県の大仏や
13 :
残り2個ってなってるやつ一瞬ポチりそうになったわ
15 :
仏像マニアはガチらしいよ銅像マニア探そう
17 :
100万なんて調達しても焼け石に水だろ
20 :
宗教なんて絡んでろくな事ないのに
22 :
仏像好きとか、ハロプロメンバーの二番煎じかよ
23 :
B級映画になりそう
26 :
まさかの支援する側とは
27 :
なかなか面白いことしてんなw
30 :
こんな怪しいのに応募して親は注意しないのか?( ̄σ・ ̄)ホジホジ
高校卒業するまでは子供に金管理させたらダメだろヽ(*´∀`)ノ
33 :
どうせなら10万円コースに行って欲しかったが
43 :
この子は伸びる
45 :
はぁ?営業の仕事で政治宗教の話はご法度やで
しかも明らかにももるんが1万円の寄付とかおかしい事を宗教団体にしてたらあかんやろ
54 :
創価臭い
55 :
創価は仏教ちゃうやろw
61 :
逆にこれだけ仏教仏教と前面に出せるということは
変な宗教の人ではないんだなと安心
67 :
まだ高校生なのに仏像が好きってすげえな
俺なんかおっさんなのに仏像の良さが全然わからんw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット