1 :
高橋朱里 @juri_t_official
#AKBグループセンター試験
け、け、けん……。

ハハハハハハハハハハ。。。
知識がないんだ。ほんとに。私には愛だけしかない。
#見てだだちゃ豆 #はなしそらしてみた
2 :
愛がないのが数字に出たわけだが
3 :
あるんすよ
4 :
口先だけの愛なんか要らない
5 :
エッッッッッッッッッッッ
7 :
愛がなかったか
8 :
あるんすよ私
13 :
胸元が気になって仕方ない
こういう格好はしないでほしい
16 :
お〇ぱいに栄養持っていかれたからな
17 :
谷間にほくろあるとどうしても谷間に目がいってしまう
18 :
余裕っすね
20 :
知識のないエッチは危険だ
21 :
さや姉もそうだから罰ゲームとして水着きて補習うけとけ

頭悪い奴は乳揺らすのが仕事
38 :
>>21
補習組の水着も見たいが 特別選抜メンバーの水着も見たいw
22 :
TJさんにはDSBがあるじゃないか
25 :
こじまこにだけは負けたらだめな人なのに
26 :
次期総監督から大きく後退
27 :
愛と知識のある上位メンバーのほうがええやん
28 :
ドスケベセンター試験なら圧勝だからセーフ
33 :
説得力のない格好ですね
39 :
私は乳を出すことしかできないのってことだよ
42 :
エロいから許す
43 :
「点数は愛です」
44 :
こんなにドスケベなら…愛などいらぬ!
46 :
>>44
性帝様…
47 :
>>44
性感帯が逆な女
52 :
どんな都合の悪いこともエロ画像上げればごまかせるのだ
55 :
これは総監督は無理っすわ
高橋朱里の水着画像がかわいい&セクシー!山本彩との関係は?Twitterまとめも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット