1 :





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
グラビアで歯が見えない



29 :
確実に歯で損してるな
>>2
美人やな
>>7
それな…
これならツイのほうがおもろいわー
3 :
前歯の左側に小さくて奥まった歯と八重歯がある?
治してから芸能界入ればいいのに…
4 :
ピラニア系な歯並び?
5 :
治すの大変そう…歯並びって大事だな
6 :
酷いな
せっかく可愛いのに台無しじゃん
8 :
意外とかわいくてびびった
こんな人いたのか
9 :
これぐらいだったら矯正しないのが普通
12 :
歯並び悪いと臭そうに見えるから大きなマイナスだよな
14 :
尖った歯しかないね
15 :
これは矯正じゃ無理だから抜歯してインプラントになる
かなり金かかるから多分一生このまま
16 :
歯医者行ってたから直してんじゃね
17 :
芸能界続けるなら治した方がええけど
20 :
どうなってるのって質問の意味がわかりませーん
見たままだと思いまーすww
23 :
近々治す予定なんだよね?
25 :
歯並びなんてアイドル辞めても価値なくなるもんじゃないし高いけど早く直せばいいのにね
たまにチャームポイントの八重歯とか目立たなくなって印象変わっちゃう人もいるが
28 :
行天と同じで、口を閉じてりゃ8屈指の美人だな。
30 :
美人さんやな
しっかし治すとしたらこれ大変だぞ大工事
34 :
いびつな歯抜いて差し歯にすりゃいいじゃん
36 :
昔の日村にそっくり
日村の方がさらに酷かった気はするが
39 :
BNKの子も見るたびに気になる
41 :
マジレスしちゃうけど片親のところは矯正できないんだから察してやれよ
佐藤七海もそう
42 :
汚い
まず第一にここを治すべき
服とか化粧品なんかよりまずなおなさいと現代では汚物並みの扱い受けるよ
44 :
車サークルのええやんか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット