1 :
見つかった




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
見つかるにはカレンのインパクトが強すぎて厳しいが、今まで出た48メンバーの誰よりも使われてた印象
6 :
まあ良かったよ面白かったし
7 :
下品お馬鹿ハーフタレント枠空いてますよ
9 :
>>9
だったら田中菜津美も強いはずなんだが
全く外からお呼びがかからない
12 :
また、肥えたまま出たのかw
15 :
>>3
いやないだろ
中学時代比べたら村重>>れなっちだけど
今は完全にれなっち>>>村重
17 :
まあ単発で終わるだろ
20 :
>>4
アイドルのルックス語るのにキモヲタのルックスと比べなくちゃいけないの?
28 :
キャプ氏はメンの好き嫌いがあって嫌いなメンの場合はわざと映りの悪いのをアップするの?
31 :
滝沢カレンはあべめいとしゃべり方が似てる
タイプは全然違んだが
38 :
川栄も木崎も卒業しておバカ枠の白羽は村重に渡ったか
相手にされるだけありがたいか
39 :
なんも知らん嫁さんが「この娘めちゃかわいい!」つってた
40 :
なんか、濃くなったな
41 :
Twitterではめっちゃ評判ええな
42 :
冒頭で脈絡なく宮脇の名前出してクッそスベってたけどなんとか持ち直したな
43 :
ヒュンダイだよ
46 :
目と小鼻縮小やったよな?
47 :
ロシアンハーフで印象付ければ次へとw
49 :
>>6
残念ながらおぎゆか以下
50 :
なかなか頑張ったやん!
52 :
隣の男が必死過ぎて滑って、それに乗っかってさらに滑る感じだったな
53 :
しげ出てたのかよ
見たかったな
54 :
滝沢カレンはあの独特な間がさらに面白くさせる
村重は何か爪痕残そうと必死なところが痛い
55 :
>>45
おお頑張ったな
63 :
ロシア語で喋った時にもうちょっと面白いこと言えたら良かったな
今日は良い日ですってw
64 :
仕事はしたと思うけどやっぱり売れる(見つかる)にはこんなんじゃ全然ダメだわ
ハーフ枠だとカレンもにこるもダレノガレも素を出してる感じが仕事に繋がってる
公演やオールナイトニッポンや裏垢でみる限り村重の素も十分面白いからもっと素を出すべきだ
今日の村重は結果残したい感が伝わってきた
村重の良さは自由さなのに

まあ緊張か?
テレビなんか出られなくなってもいいってくらいの気持ちで気楽にやりゃいいんだよ
65 :
大島優子が野呂佳代とさんま御殿に出たときは元モー娘の中澤さんも出てたな
69 :
見れなかったけどメドベージェワ?ザギトワ?どっちが出たの?
68 :
>>68
入山は自己紹介だけで終わってたけど
78 :
>>1
あれ?痩せた?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット