1 :
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018@awards_sstv
【放送決定!】
#スペシャアワード 開催直前特番の放送が決定!
今後の音楽シーンが気になるアナタにも観てほしい番組です!

<放送日時>2/28(水)22:00~23:00

<出演>やついいちろう(エレキコミック) / 三原勇希 / Licaxxx / 稲葉友 / 須藤凛々花 / 三宅正一 / 奥冨直人


https://www.spaceshowertv.com/sp/program/special/1802_award_sp.html
2 :
直前特番
3 :
須藤栄えて難波滅ぶ
5 :
りりぽんりりぽんみんなを照らすよりりぽん
8 :
三宅正一さんと共演したのはこれだったか
9 :
さや姉がむかし冠番組持ってた局やな
10 :
こいつに需要があって呼ばれてるわけじゃないよな?
こいつに人気があるとか聞いたこともないけど
11 :
スペシャは昔、ゲスの極み乙女。囲ってたからなぁ
17 :
>>1
あと、名前の漢字間違えってんじゃねぇつーの
21 :
とろサーモンとかやついとかと仕事増えたからあとはわかるな?
29 :
こんなんもあるよ

なぜソッチ @nazesocchi
金曜プレミアム
【密着!なぜソッチの人生選んだの?】
3月9日(金)19:57~21:49(フジテレビ系列)

普通は選ばない…
「なぜソッチ」の人生を選んだ人たちに完全密着
そこには「とっておきの理由」がありました!

http://www.fujitv.co.jp/nazesocchi/

33 :
>>33
NMBは関東での露出が制限されてるようなんで
AKS縛りのない同じ事務所のりりぽんが全部持って行ってる
吉本が本気出せばNMBにもこのくらい仕事入れることが出来るって事やん
28 :
ビジュアルもトークスキルも高いからSKE辺りが出てる番組は
全て須藤出した方が視聴率上がるはず

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット