1 :
凍りついててワロタwwwww


(センター発表は38秒ぐらいから)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
またかよ
3 :
!?

って感じだなw
4 :
珍こマンネリすぎてウケるううううううううう
9 :
マイク渡す茶番MV作っといて速攻でセンター出戻りだからな
何がしたいのか運営の考えが理解できない
10 :
梅山のところ盛り上がってた
19 :
これが実人気だよな

(と個別のときのAKB選抜発表なら言われる案件)
11 :
白間ヲタも「矢倉センターでないのに春に出す意味って?」って言ってるよ
15 :
所々聞こえる井尻のつぶやきがうざい
18 :
>>10
1回渡したんや
21 :
山本オタによると
・本当は夢莉だったのが休養で仕方なくさや姉が緊急登板
・4月のNHK大阪でタイアップがある
24 :
さや姉云々以前に、沸いてるシーンって初選抜のところだけやん
25 :
>>22
全部妄想やん
28 :
閉塞感ってやつか
32 :
山本彩センターは別に山本加、岩田、梅山、上西といった
若手を積極的に選抜入りさせている点では評価できる
34 :
全てのボタンのかけ違えはドリアン少年なんだわなあ。
あの時期は美瑠が見つかりかかってきてセンター推すならあのタイミングしかなかった
38 :
なんでB2公演で発表なのか
握手会会場で発表すれば良かったものを
39 :
ふぅちゃんみおりんの仲良しコンビダブルセンターにすればかなり盛り上がったのにね。
50 :
>>7
そりゃ剣持は在日なのだから在日チョンの山本彩に頼るのは当然だろw
>>15
その頃はまさか山本がここまで居座るとは思っても見なかったな

山本も他の卒業したメンバー見て急に尻ごみしだしたのもちょうどこの頃だw
60 :
ふぅちゃん出演のB2公演
ふぅちゃん卒コン当日に発売
ふぅちゃん選抜入り

ここまでフラグ立ててセンターは?って煽られたら全員ふぅちゃんセンターだと思うわ
63 :
一番さや姉に頼りっぱなしなのは運営だろw
64 :
>>36
そんなのはこのスレに居る連中なら知ってるだろw

問題は山本オタが居ない場所でもこれまでは山本人気で盛り上がっていたが
今はそうではないことに驚いてるのだろう
81 :
世代交代なんてしてないけどね
83 :
>>72
まあそうなんだけど
ゆーりが今ダメなんだからだったらさや姉に戻すよりみるるん二作センターの方がよくないか?
85 :
>>35
歌やダンスなんか関係なく運営や大人に媚びを売ったやつが正義みたいになった
 須藤が男に走るきっかけにもなったしNMBの分岐点
99 :
本店選抜発表もだけど選抜常連は現場ヲタからもうええやんって空気ビシビシ出してるな
常連ヲタの方が多いはずなんだけどな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット