1 :
武藤十夢 @tommuto1125
今日のお昼。
23歳にして盛大に転びました。
もうね、笑いしか出てこない
2 :
エッッッッッッ
3 :
これはいたい
4 :
おいおいおい
5 :
大怪我じゃん大丈夫かこれ
6 :
どういうこけ方したらそことそことそこに傷が出来るのか
7 :
何歳でも転ぶよ
9 :
怪我しても美しい
10 :
いい女になったねえ
11 :
顔も擦り剝いてるけど大丈夫なの?
アイドル的に
12 :
顔から行ったのか
15 :
ε=\__〇ノ ズコー!
21 :
まぶたまで貼れてるじゃん
23 :
これ笑えないやつやんけ
24 :
こけて顔怪我するって相当なコケ方だな
26 :
写真撮ってる場合かよ
27 :
転んでケガした
せやツイッターにあげたろの精神
29 :
まさに転んでもただでは起きないというやつか
まあそんなところが十夢らしくもあるが
30 :
どういう風に転んだら顔に傷ができるのか本当謎
運動神経なさすぎやろ
33 :
デコと鼻のそこに傷つくってどういう転び方よ
35 :
おりんにやられたな
39 :
イラマチオが激しかったとか
武藤十夢レイクのCMが話題!実家はお金持ち&妹小麟もAKBメンバー!水着画像集も!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット