1 :
外薗葉月☺︎【HKT48】@hazuki___0117
https://plus.google.com/105047002579470450869/posts/XrLZzqDy21X

☺︎今日のGoogle+"夜"☺︎

【朗報】
外薗葉月髪を染める。

#HKT48
#外薗葉月


2 :
これは似合ってるのか?
3 :
個性的でいいんじゃね
4 :
陰毛も染めたのかな?
5 :
葉月ちゃんはHKT最後の砦
8 :
これはびっくり
9 :
かわいい
10 :
失敗だろこれ
11 :
悲報
13 :
博多に何が起きているんだ…
14 :
この娘がファッションにどれだけ命かけてるら分かるだろ
16 :
似合う似合わないは別にして大箱でも見つけやすくていいと思う。
17 :
キャラに合ってていい
19 :
眉毛が黒すぎるから髪色が浮いてる
バカっぽく見える
20 :
いい表情だ
25 :
何か心境の変化でもあったのかね?
27 :
キモヲタが大嫌いな派手色の髪にしちゃった
28 :
この娘はファッション次第で変わるのに文句言うバカ???
30 :
こういう髪色ってソロならいいんだけど公演だと確実に浮くから失敗だと思う
31 :
アニーかな
32 :
イーガールズにこういう赤毛が居たね
33 :
アイデンティティ並だわw
39 :
手つな公演をやっているのにこれはない。
40 :

これかと
42 :
金髪は好きじゃないが赤いのはいいな
45 :
個性的な顔してるから変わったことしたほうが良いと思う
47 :
エスパー魔美を目指してるんだよ
50 :
ええやん
どうせ明るい茶髪だろと思って見たら俺好みやった
48 :
眉毛も染めたらいい感じになりそう
てか結構かわいいな
葉月に改名!Gactと噂になった日向泉の画像まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット