1 :
漫画アクション編集部 @manga_action

本誌50周年記念!「HKT48 栄光のラビリンス」とのコラボイベントを勝ち抜いた真白ちゃんの“真っ白”な肌と笑顔が“ういうい”しい初水着グラビアはご覧になりましたか?ツイッター限定のアザーカット、1枚目はこちら。楽しそうな様子が溢れていますね!#漫画アクション #宇井真白

9 :
>>1
かお!!!!!
10 :
ここまで昭和のエロ本感を出せるのは素直にすごい
26 :
ういういういしい

言いたいだけだろ
29 :
大人AKBの方のまりりより年上に見えるんだけど
12 :
初めて劇場で見た時に、今30代真ん中くらいの俺と同じくらいかと思った
17 :
HKT史上最悪のブステロだと思う
19 :
>>14
鬼奴
24 :
岩花詩乃ちゃんは楽しみすぎる
25 :
マドンナ専属女優かよw
30 :
指原より年上に見えるって凄いな
31 :
自伝マンガも読んだれよw
32 :
初めて聞いた名前だけど...
須田あたりと同い年くらい?
36 :
熟女感がすごいなw
38 :
チリドル
41 :
これから買いに行くよ!(≧∀≦)
43 :
真白はずっとずっと楽しめる逸材
ピークはまだ先やろうけど将来的には超美人さんななるで~
44 :
上目遣いならまだしも下から見上げて鼻の穴どアップとか可哀相
46 :
最高じゃないか
66 :
そこがいい!
71 :
マニアの俺歓喜
72 :
これこそがブステロだろうな

昨日コンビニで立ち読みしてて衝撃を食らったw
74 :
>>1
死ね
76 :
お腹のむっちり感いいなと思って顔見たらなかなかのババアでワロタ
まあ嫌いじゃないけど
85 :
真白・・抱きたい・・(;´Д`)ハァハァ
90 :
ういたん
97 :
公演再開まで ずっと暇なのかなぁ
98 :
宇井真白
102 :
宇井真白
108 :
SKEの事をブスの谷と叩いてる連中が持ち上げたのが

このドブスなんだが

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット