1 :
【AKB48】千葉恵里@erii_20031027
今日は、
みゆぽんさん、ノザさん、きあらさん、えりいで、君誰でしたー!

みゆぽんさん冠番組でしたよー💖💖

楽しかった~♡♡

一枚目の写真は心の闇です😊😮

2 :
これは病んでますわ
3 :
なんか怖いよー
4 :
みゆぽんの絵もなかなか
5 :
大森さんの方がヤバそう
6 :
みゆぽんの絵を見てると気持ち悪くなる
7 :
のざはまだ女の子らしい
あとの二人は病院池
8 :
精神状態が心配になるわ
9 :
アイドルって大変だな
10 :
キースヘリングみたいじゃん
14 :
これはアカン
15 :
心の闇がテーマで目をいっぱい描くのはなかなかセンスあるね
16 :
これのTシャツの販売はよ
17 :
メンバー全員にバウムテストやったら面白そう
18 :
えりいよりぽんちゃんの絵の方がヤバくね?
19 :
大森さんは顔を前につきだすのデフォなん?
22 :
>>1
左、ジグソーパズル?
23 :
>>21
ほーほー
顔でかく見えるのにと思ったけどそういう理由があったのね
25 :
背高いと思ってたけど、そうでもないのか。
てか、足が子供w
26 :
全員アウト~
27 :
>>26
いやえりい十分デカいだろ
靴のヒール差を差し引けば
ぽんちゃん・のざと同じ背丈だぞ

てか、えりいの心の闇
楽しそうだw
29 :
大森さんの方が電波多く出てるね
30 :
ナチョラルに壊れてるのは大森さん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット