1 :
ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館 グラビア@AkibaSofmap_idl
【イベントレポ】
#新井花菜 ちゃん!
1stDVD初イベントにお越し頂きましたお客様ありがとうございました!趣味はかき氷( #カキゴーラー )という、花菜ちゃん。今週号の週刊ヤングジャンプに掲載されてるそうなのでチェックしてみてください









2 :
キチガイ(dion軍)の一日はSKE叩きに始まりSKE叩きに終わる
4 :
ホントだエゴにそっくしwww
5 :
いくら何でもフリーキー過ぎやろw
6 :
ちっひーが思い浮かんだわ
7 :
少しSTUの大谷を思い出した
8 :
いやこれはSKEだろw
9 :
表情1種類しかないのかこの子
10 :
円だけで構成されてるエゴの顔に角を混ぜたらこんな感じだろうなwww
11 :
NMBの選抜クラスのブスだな
13 :

22 :
家に鏡がないってすげーな
23 :
レスが飛び飛び反日玉音ばっかか
27 :
微妙に見たことある気がするw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット