1 :
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
でかいなぁ
4 :
みーおんじゃねーか
5 :
もはや顔の原型を留めていない
6 :
お〇ぱい公開処刑されてるやんけ
7 :
向井地だよなこれ
8 :
NGTヲタは責任持って買えよ
9 :
即ハメボンバーなんだが
10 :
岡部麟ちゃんじゃん
12 :
腹隠すなよ
16 :
きたりえめっちゃ可愛くなってね?
26 :
>>16
大抵のメンバーは卒業発表するとルックスが向上するんだよな
普段よほどメンタルやられるんだろ
17 :
>>16
確かに
ここに来てめっちゃ魅力的になってる
20 :
ここに来てきたりえの人気度上昇すげーな
俺の周りでもあの子可愛くなったよね、って評判になってる
21 :
まだヤンマガの表紙できるんだ
22 :
俺の知り合いもAKBとか詳しくないんだけど、この子いいねって指差してたのが北原だった
23 :
こないだふらっと寄ったコンビニで女子高生が話してたけど
きたりえ可愛いって言ってた
29 :
そういえばうちの会社の去年の新入社員も北原むっちゃ可愛いって言ってたな
地下での評判とかあてにならねーって思った
30 :
俺は特別気になるわけではないけど
うちの親がこの子可愛いって言ってたのがきたりえだったな
34 :
俺の友達にもきたりえ好きって奴がいるよ
新潟に来てから人気もうなぎ登りだね
37 :
ウチの娘もきたりえ大好きすぎるみたい
家の中きたりえグッズだらけになってる
42 :
自演ってすごいなww
44 :
素晴らしい自演パレードを見にきました
47 :
実際はこんなに肌白くもないし
乳もでかくないぞ
48 :
誰やねん
49 :
ちょっと修正がキツいな
50 :
なんだよこの全くそそらない表紙はw
54 :
晩年の小嶋さんみたいになってるやん(´・ω・`)
55 :
食欲無くすなこれ
56 :
このスレで話題になってる北原と俺の知ってる北原は別人のようだね
57 :
新潟での知名度はもの凄いよ!
きたりえは新聞からTV、ラジオと良く見るからね。
北原里英の歌唱力がヤバすぎる!長年人気を保ち続ける理由とは!?画像・動画まとめ!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット