1 :
こんなの見たことないw
すげえw

避雷針/欅坂46
(COUNTDOWN JAPAN 17/ 18より)
画像













動画
前半
https://mobile.twitter.com/aaasakamichi/status/962194287625609216/video/1
後半
https://mobile.twitter.com/aaasakamichi/status/962194422048874496/video/1
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
3 :
STUやNGTが欅に影響を受けたような曲をやってるけど、やっぱ本家はすげえわ
6 :
>>1
平手とかこれで平手打ちだから( ̄σ・ ̄)ホジホジ
18 :
冨樫義博が好きになるの何か分かるわw
23 :
>>19
イオンのワンコかw
咲良は、結構ガツガツ踊りたいタイプなんじゃないのかな?
って勝手に思ってるんだけどw

ベル公演、マンモス、欅、制服の芽…
自分の頭の中では
バシッとカッコ良く決めたつもりが
さすがに比較的踊れるメンバー程には上手く行かなくて
また頑張るさくらたんかわいい
27 :
ナチスやん
30 :
>>13
中二病おじさんが一番恥ずかしい
32 :
>>41
TWICEくらいやらないと
38 :
それでもAKBにはプロレスがあるから・・・
41 :
褒められてるのは演出に振り付けなのに本人達がどんどん付け上がる
43 :
金かけてるからそれっぽく見えてるだけで何もない板でやったらまさに文化祭レベルだろうな
47 :
こいつらまだこんなのやってんのか
くっさ
48 :
普通にダサいし
もう飽きたし
56 :
アケカス爺「本物の芸術を知らないのは人生で損しているよ 」

うけるww
58 :
欅に過剰反応してるのはハロカスだろ
59 :
ピークは2人セゾンまでだな
流石にもうお腹いっぱいだしダサく見える
62 :
スレタイが大袈裟な時はだいたい内容が糞
売れない新聞か
64 :
平手のやる気のなさを逆手に取った振付だな
発想の勝利って感じ
69 :
下北沢あたりの小劇場とかでやる前衛舞台みたい
65 :
すごいなぁ。本当素晴らしい。
デビューからこの世界観一本やりで
ここまで貫けるのは大したもんだな。
この先の展開が見えないのは若干気になるけど。
67 :
アケカスが悔しそうでなによりw
79 :
欅坂は凄すぎ
絶対的センター聖帝てちの存在も無視できない
82 :
>>1
またこんなのやってるんだ。バカじゃねえのか。
85 :
>>76 同感。もう去年から終わってるね
105 :
美空ひばりの歌唱は芸術に昇華されるレベルだけどね
芸術って何百年も語り継がれる
クラシックやジャズの世界がそう
100 :
匿名で文句言っても富樫にゃ勝てん
108 :
>>132
冨樫義博が何の創作もしてないってw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット