1 :
市川美織、4・16卒業コンサート「思い残すことはないかな」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180128-00000546-sanspo-ent

19日にNMB48からの卒を発表した市川美織(23)が28日、東京・銀座の広島ブランドショップTAUで行われた「瀬戸内レモンまつり」
(同所で2月4日まで)のPRイベントに参加した。

 4月16日に埼玉・大宮ソニックシティで卒業コンサートを開く市川は、昨年の初めから卒業を考えていたと明かし、「華があるうちに卒業したほうがいいのかなと思って、区切りをつけた。思い残すことはないかな」
と心境を告白。
後輩メンバーらからは、自身の卒業を残念がるメッセージをもらったとそう。「私も先輩として役に立っていたと感じてうれしいです。
(NMBに)もうちょっといたほうが“オイシイ”とか思ったけど、後にはひけない。これからは、後輩の成長を見守っていきたいと思います」と話した。

 卒業後は女優業に力を入れ、現在も行っているユーチューバーとしての活動も継続。「いろんな顔を持ち合わせた人になりたい」とマルチな活躍を誓った。
2 :
市川美織 @orin_lemon212

広島レモンdeキレートークショーありがとうございました😊🍋
今回は女性限定抽選で50名様のご招待でした✨来られなかった皆様も沢山のご応募ありがとうございます💗
レモンを食べて一緒に綺麗になりましょう😉
広島ブランドショップ銀座tauさんにはいつもお世話になっております✨
ぜひ来てね🤗
3 :
Nのドラフト生も出るのかな
4 :
女優としては使える幅が狭すぎるけど、AVならいけるぞ
8 :
>>4
そうなの…?
5 :
できるなら最後の1日だけAKBに移籍したい
6 :
ファンと記念撮影

7 :
広島レモン大使は、こういうイベントが多くていいよな
15 :
NMB48卒業の真意は?市川美織 レモンのPRイベントに登場
http://www.nbpress.online/archives/5647



14 :
[4K]市川美織 レモンの魅力を学んでPR! 広島レモンdeキレートークショー&囲み取材
17 :
>>14
動画ニュースすばらしい!
19 :
>>17
選ばれた50人の女子しか参加できないイベントだから動画は嬉しいよねー。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット