1 :

これはアーティスト
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
かっこいい
3 :
長濱ってアホなの
4 :
他の奴らとは意識が違うんだよな
5 :
カメラ前でだけやってるふりして

実際は踊ってないってことがよくわかるw
7 :
脱げないようにバンドみたいなのつけてる?
37 :
>>7
どう見てもセロテープ
10 :
てか鈴本なにしてんだよw
11 :
というか鈴本こええw
28 :
お前らの後頭部みたいになっとるやん
12 :
途中で靴が無くなったって話だっけ
19 :
本番に近い状態で練習したいんだろ プロじゃん
30 :
>>1
なんで?ローファーじゃいけないの?マイケルミタイでカッコイイじゃん。ターンもしやすいし
31 :
シンプルに足が痛そう
32 :
本番同様の靴履いてレッスンしてるだけじゃないの?
34 :
しっかし脚短くて太いな
35 :
かわいい
39 :
長濱ねるに今更ゼッケンいる?
43 :
本番はローファーなんだから問題なのか?
48 :
本番と同じ靴で練習に挑むのは
プロなら当然のこと
AKBとは練習の意識レベルから違うね
49 :
これむしろいいことじゃね
51 :
ねるちゃんの脚 (;´Д`)ハァハァ
56 :
>>51
右はコラだと思いたい
52 :
体重そうだけど意外と踊れるの?
55 :
これだいぶ前の画像やね
57 :
単純に靴忘れたんじゃないの
急遽っぽく綺麗なローファーだし

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット