1 :
斉藤真木子 @saitomakiko_628
瑠華に「砂糖とミルク取って~」と言った結果。頼んだ私が間違いだった。。
2 :
お〇ぱいから絞り出しますよ~ってボケたんちゃうんかい
9 :
>>2
俺も一瞬それかと思ったわw
3 :
糖尿になるわ
5 :
これで怒られてまたトイレに籠るんだな
6 :
パシリにしておいて偉そうなババアだな
7 :
ワザとやったことに気づかないのかな
11 :
砂糖戦士ガムシロUCC
13 :
スレタイ見て、砂糖と塩間違えたんかと思ったわ
14 :
さいとうまきこ
砂糖濃い巻
16 :
autumn読めない子がガムシロップ読めるわけないじゃん
17 :
>>4
オリジナルはかわいいけど、こっちはブスじゃん
一緒にしないでくれる?
19 :
>>19
それは柏木
20 :
お〇ぱいは正義
21 :
一瞬何がおかしいのか分からなかったが
ミルクではなくてガムシロップなのかw
22 :
飲まない人にはガムシロかミルクか分からんわな
23 :
天然なんだろ……
24 :
フレッシュとガムシロップの間違いか
25 :
※まきこを通り過ぎずに留まる子は人気出ない
28 :
>>17

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット