1 :
東由樹@yukitsun_0217

私のたこ焼きの食べ方🐙(笑)
(綺麗な食べ方じゃないけど、、)

鰹節とマヨネーズは無し!
たこ焼きからタコを抜き
タコを食べます。次に
残った焼きを食べます😋

昔から変わらない食べ方~🐙
同じー!って方いるかな😳?



2 :
こんな食べ方あるのか
初めて見たわ
3 :
斬新だなw
4 :
>>1
マヨと鰹節かけへんとこまでは一緒やけど…
5 :
たこも焼きも一緒に食べたほうが旨いよ絶対
6 :
内臓えぐり取ってるみたいで気持ち悪い��
7 :
最後一口でいったのかとオモタ
8 :
これはタコと焼き、どっちの方が好きなのか
9 :
まあ一万人に1人ぐらいは居そうw
10 :
ぐんまりの食べ方に似てる

ぐんまりはタコを抜いて、タコはブサカワ七瀬に食べさせる
11 :
握り寿司をネタとシャリに分解して食うやつwww
12 :
この食べ方真似してみようかなw
13 :
きたねえな
14 :
楊枝でタコをピンポイントで刺して口の中で分離させるやつwwww
15 :
何で一緒に食べないんだ?
16 :
それもう只のタコと生地やん
17 :
いや、こういう食べ方する奴わりといるぞ
前に二人くらいみたことあるわ
友達だったかテレビだったか覚えてないが
18 :
作った人からすると不愉快なんちゃうかなw
35 :
たこを出して焼きだけ食べるやつなら知ってる
19 :
食いたいように食ったらよろしいやん
20 :
くくるのたこ焼きやな
22 :
ちとわろたw
23 :
>>1
2枚目が思った以上にグロい
24 :
たい焼きは、まずあんを抜きます
25 :
タコだけを味わいたい時にごく稀にやる
26 :
楊枝でたこを抜いた時にそのまま口に運べば良いのになにゆえ一度全て放置するのか
27 :
冗談抜きで俺と同じ食べ方
先にタコ食べて穴をあけて中を冷やす
んじゃないと熱くて食べれないw
28 :
これはこれは
こっちの席に来られたし
ゆきつんに1杯おごろう
30 :
>>1
グロ
31 :
買ってすぐのタコ焼きをパクパクいける人とか信じられんのやけどw
自分がやったら確実に口の上っ面を火傷して皮がズルむけする
32 :
ゆきつんは冷やす為とか一言も言ってないだろ
36 :
>>33
俺が言い出してるだけや
38 :
安いのだと口の中で最後にタコ残るの嫌だから気持ちはわかる
39 :
くくるの生地ならこういう食いかたもわからなくはない
40 :
たこ焼きにマヨネーズと鰹節は必須だろ
41 :
汚い

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット