1 :
須田亜香里(SKE48)
@dasuwaikaa
17秒18秒前

【ラーメン無法松】
柔らかくて味濃い目のチャーシューがたっぷりでした??
帰り道に味を思い出しながらふと我に帰ったら、ニヤケてた(笑)
数時間経ったけど体に重く残ってない感じが、さすが無化調ラーメン!
旨味しっかりなのに身体に優しい後味って素敵。  
#北九州 #ラーメン #豚骨ラーメン #無法松


2 :
何かジワるw
4 :
おなかすいた
5 :
ブスだという前提で見たらそこそこかわいかった(^^)
7 :
最近須田亜香里ばかり見てるような気がする
9 :
ラーメンの方が可愛く見える
19 :
つーかフィルターのせいで5歳くらい若く見えるから
可愛く見えるんだろ。動画だともっと不細工。
31 :
>>19
動画までチェックしてんの?
君なかなか凄いね
20 :
だーすーはブス業界では一番可愛いだろ
25 :
俺は好き、かわいいと思う。
顔はさほどではないけど、雰囲気がね。
あとスタイルもいいねぇ。
37 :
>>25
だーすーはスタイル抜群だし物腰は柔らかいし彼女にしたら最高の女性だろうね
ブスじゃなくてブスキャラで売ってるだけ
昔の見てみな、可愛いから
27 :
一般人映ってるけど誰も気がつかないのかね
32 :


SKE48ラーメン部のメンバー誰がいるんだろう
38 :
亜香里は昔から可愛いだろ
ニーハイ映えする太ももの肉付きだってヤらしいし
お〇ぱいもまあまあある
多分キスも好きだと思う

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット