1 :
スペック
3 :
ハシカンが可愛すぎる事に最近気づいた
4 :
ゴチをみてそうでもないなっと思った
5 :
6 :
誰もグループ名を覚えられないアレ売れたの?
7 :
>>1
答え出てるじゃん




~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~
8 :
売れないのに水着グラビアやってる奴みっともないからやめろ
9 :
上戸彩も水着やってない
10 :
まさかの橋本環奈一流宣言???早すぎる!!!
12 :
Rev.from DVLのメンバーを犠牲にした結果だよ。
13 :
AKBでは選挙でいくら押し上げても、握手人気止まり
14 :
橋本の何が売れたの?CD、DVD、写真集?
15 :
橋本環奈は一人で朝から晩まで握手会してたんだぞ
35 :
>>15
殺人レベル

16 :
変態水着着ても売れない奴は売れないww
17 :
石原さとみも水着やってない
18 :
水着なしに40万部写真集が売れたヒロスエ
19 :
橋本環奈はCDとか写真集とか主演作では数字の結果出してないだろ
性格良さそうだけど
21 :
橋本環奈は顔だけかと思ってたら予想以上に度胸があるのと頭も悪くない
ゴチのレギュラーなったし本格的に売れるな
22 :
あの奇跡の一枚の幻想を見てるだけの気もする
26 :
最初からソロ売りする気だったんだからAKBと比べちゃダメ
31 :
「千年」は事実だった。
33 :
地方の弱小アイドルが東京の大手アイドル軍団を打倒した
好感度も天と地の差。正真正銘の国民的アイドル
36 :
クレーム降板のAKBからぷっちょのCMを引き継いで
今だにキャラクター継続中の環奈
34 :
アイドルというより最初からピンのタレント・女優扱いだから何も打倒してない
実質一人だけ引き抜かれたようなもの 申し訳程度のアイドル活動
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット