1 :
神志那結衣
こんばんじーな


改めまして…
1月24日 今日で20歳を迎えました~🎉🎂

昨日の0時になった瞬間に
家族がお祝いしてくれて
メンバーや関係者さん方からのLINEのメッセージ
そして、ファンの皆さんからのメッセージも
沢山来て最高の20歳を迎えられました!


体調を崩していて嫌だあなって思ってたけど
昨日から徐々に回復して
今日はもっと良くなっています

おかけで今日は
大きなお誕生日ケーキも食べれて
幸せいっぱいの誕生日です💓




20歳は周りの人に優しく出来る
大人の女性でありたいです。

19歳は今までで1番色々と考えることがあって
自分自身が成長出来た年だと思っています


今まで誰かに決めてもらわないと出来なかったことも、自分で決められるようになったし、
自分一人では出来ないことは周りの助けがあると出来るということを学びました

自分一人で強がっていたけど
時には人に頼ってもいいんだ。
もっと胸の内を明かしてもいいんだって学んだんだ

これは本当につい最近のことだけど。


20歳はもっと大人な自分を想像していたけど案外そうでもなくて、
まだまだ子供な自分がいっぱい

寂しがり屋だし、強がりだし、頑固だし、、、

嫌いなところばっかり。


そんな私を好きになってくれたみんなありがとう。
生まれた時の私に言ってあげたい。

結衣にはいずれ、
素敵なファンの人達がついてきてくれて
応援してくれるよって。

みんなは結衣の誇りだよ。
2 :
辛いこと、悔しいこと、苦しいこと、悲しいこと…
嫌なこといっぱいあるけど
それを乗り越えて我武者羅に頑張った分だけ
嬉しいこと、楽しいことがあった時の幸せを存分に味わえるんだと思う

だから今も頑張れます




https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/WBNo6sCUDsf
3 :
踏ん張り時やろな
4 :
すっぽんぽんフェスティバル開催?
6 :
美人だけど伸び悩んでるよな
7 :
じーなのすっぽんぽん!
12 :
今年が正念場だな
勝負の年になりそう
18 :
顔なら一番いいんじゃないか
美人でかわいい両方ある
よく比較される込山なんて問題外 あっちがだいぶ下位互換
19 :
理想的スレンダー体型
20 :
すっぽんぽんに見える画像は
23 :
じーなの謎の伸び悩み
理由もよくわからない
27 :
この子NMBに合うと思うんだけど
28 :
初期からオッサンに対しての握手対応はいいんだがな
一時期アカおじが推してたな
30 :
現役メン初のフルヌード写真集出すのかな?
37 :
すっぽんぽんどこやねん👿

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット