1 :




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
18 :
>>3
幸せそうじゃん
21 :
何故選抜に選ばれると思ってたんだ
23 :
吉田が云々でなく
HKT枠が4つもあるのと
入山加藤枠が原因でしょうがw
25 :
>>25
それな
30 :
>>29
オッサン画伯wwwwww
32 :
南波杏がアイドル気取りももはやここまでか
34 :
今回入らなかったのは大丈夫と独り立ちしてると認められたわけでむしろ誇っていいい
37 :
本店に不人気婆を押し付けないで下さい
NMBで勝手にやってください
吉田なんていりませんし誰も求めていませんので
44 :
ヒント=柴田
45 :
色々本音喋りすぎ
無駄に背負いすぎ
48 :
ワロタピーポー
49 :
握手のことに触れないのな
53 :
惣田や古畑奈和が入ってないのに
吉田が入れるわけねーべ
57 :
泣いた顔もかわいいな
60 :
やらかしたなワロタ
64 :
>>57
それねw
68 :
www
72 :
アイドルの吉田はいらない
卒業してモデルとtubeでがんばれ
74 :
吉田「わざわざ配信中に嘘泣きしたろ!!」
キモヲタ「アカリンが泣いてる!!不遇やもっと金使ったろ!!」

キモヲタ商売ってほんと簡単やなぁ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット