1 :
リクアワにて
2 :
おったまげー
3 :
おめでとう
4 :
おったまげー
8 :
チャリで来た
10 :
おったまげー....無しかよ!
11 :
まちゃりん、おったまげーを言い忘れる
12 :
もうあちこちに忖度するから16人選抜なんて無理ぽ
14 :
おったまげ~


チャリで来た
15 :
>>9
そこは「馬できた」だろ?
45 :
とうとう
まちゃりんにもアンチがつくのか
感慨深い
22 :
どうせ歌番組には一切出させない「名ばかり」選抜だろどうせ

名ばかり選抜なんてただの非選抜とおんなじや
26 :
これは素直におめでとうやな
29 :
卍!!
27 :
おめでとー
31 :
そろそろ国際問題になりかけてたからな
忖度選抜
33 :
これでやっと帰国できる
43 :
日本と台湾の架け橋となって名を残して頂きたい
44 :
>>15
ゆいはんの親戚だといわれたら信じる
47 :
人数半分くらいにしてまちゃりん入れろと
52 :
この子は背景含めもうちょい推したらなかんやろ
54 :
Showroomとプロレス頑張った甲斐があったな
58 :
ゆいゆいの事馬馬言うから
60 :
これを最後にしてTPE48へ移籍かもしれないね。
62 :
毛利有能
65 :
今年始まったばかりだけどMステ出演と総選挙ランクインするようになると良いんだがなあ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット