1 :
センターでもおかしくないのに



2 :
顔やパフォーマンスで選抜される訳じゃないから
5 :
中村静香が痩せた感じ
33 :
ブスから見たら可愛い方なんだが
3 :
10 :
めっちゃ可愛いな
11 :
西川怜ちゃんのスレだと思って開いたら

まーゆいりーもだけど
14 :
釣りじゃなく誰?
20 :
くそかわいい
えっちしたい
21 :
岡田奈々「>>1マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(^.^)
STUにもし来たとしたらすぐにあたいとダブルセンターにしてやるけどな!」
24 :
>>22
よくできました
29 :
>>1
心配すんな
ゆいりーにはきっと最高の舞台がいつか用意される
30 :
>>14
おまえの推しの握手売上より上だと思うぞ
46 :
可愛いじゃん


57 :
こみはる達と同じように、年相応の化粧したらケバくなるんやろな(´・ω・`)
59 :
>>1
なーにゃです似てる
67 :
バルボロってゲロオタなのか
44 :
>>1
テレビでのセンターオーラがない
画が耐えられない

そんなことも分からないんだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット