1 :
これグループ最弱だろwwwwww






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
48で最強だよ
3 :
いつものことすぎてワロタ
5 :
間違いなく歴代最強でしょう
6 :
この画像なんかよりCDTVを見てこれらアカンわと思った
7 :
二軍がヤバすぎる
9 :
AKBも最初はやばかったしこれから美人になるんだろ
10 :
なんかその辺の中学生並べてる感じ
よく言うとナチュナル
11 :
あゆみんは可愛い
12 :
>>12
市岡だけわな
15 :
>>1
16期を忘れるな
16 :
どこのグループだって結成当初はこんなもんだろ
むしろもっとひどいところあったぞw
17 :
市岡すげぇ
19 :
瀧野、福田、岩田、磯貝だけであと3年は持つ
20 :
2枚目センターと1枚目2枚目の前列一番左は美人じゃん
21 :
かおたんがいるな
榊だっけ?
67 :
市岡愛弓ちゃんだけだね
31 :
STUは画像より動画の方が可愛く見えることがある
33 :
>>1
16期と大差ないんだが
35 :
いや、四天王は瀧野、みゆみゆ、磯貝、あゆみんだろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
森香穂はスタイルも顔もパフォもトークも全部基準以下で超がっかりだわ(*´罒`*)
40 :
デビュー間もない頃はこんなもんじゃないの
NGTも一年前はこれくらいのイメージだった
ただSTUは数を取りすぎて微妙な子も混じってる気はする
70 :
瀧野ってのもでかくてブサイクじゃん
82 :
STUはレベル高いよ
最底辺は16期
42 :
>>41
薮下がブス過ぎる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット