1 :

ピエタの像

倒れた平手を支える菅井

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
日本人は何でもかんでもキリストになぞらえるのが好きだな
4 :
>>1
板まちがい
7 :
立て
立つんだ
テチー
8 :
そういえば、ピエタはキチガイの学生がキリストの
足の指をトンカチで破壊して以降ガラスケースに
入れられたんだよな

やっぱりケヤキもピエタもキチガイを惹きつける
何かがあるんじゃないかなw
9 :
なんで一曲歌ったくらいで倒れるんだ?素人か?
11 :
人として当たり前の事をしただけだろ(´・ω・`)
12 :
ライブって不協和音の他に何曲もやるやろ?いつも倒れてるの?
13 :
鼻血とかやべーな
14 :
放送見返してもこの映像がないんだけどどこソースの画像?
16 :
後ろのねーちゃんの苦しい顔に(*゚∀゚)=3
20 :
キリストを超えた我らが前田さんにはまだまだ及ばないということだな
17 :
>>12
いつも倒れてないんだろ?
22 :
>>17
過呼吸に感動なんて出来ない。
39 :
歴代紅白でも屈指の名場面だな



41 :
ヤラセに美しいなんてあるのか
45 :
演出なんだろ?
46 :
後ろの鈴本の方が心配になる、、
48 :
>>48
完全に気を失ってるからな
でもすぐに快復したようで何より
52 :
>>52
なんか凄いなwww
54 :
ちょっと笑った
61 :
過呼吸前田で盛り上がったワンパターンドキュメント商法
歴史は繰り返す
59 :
まぁ集団コックリさんだからね
67 :
欅坂も結局色物ってことでいいんだな
72 :
>>64
ぺーだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット