1 :
来年会う約束をしましょう ● 北野瑠華

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12336683758.html


今日はSKE48 22枚目のシングル
"無意識の色"の握手会の詳細が発表されたので、皆さんに紹介したいと思います☺💓

今回の日程は

●1月27日(土)西日本総合展示場
●2月12日(月・祝)ポートメッセなごや
●3月17日(土)京都パルスプラザ
●3月21日(水・祝)ゼビオアリーナ仙台
●4月7日(土)ナゴヤドーム
●4月14日(土)メットライフドーム
●4月15日(日)メットライフドーム
●4月29日(日)ポートメッセなごや

合計で8回の個別握手会があります!!!

そして今回の私の部数は
A1部・A2部・B4部になります!!!

あ!注意して欲しいのが!
1月27日の福岡と
3月21日の仙台は、部数がまた変わります💭

この日の握手会は両方
6部・7部になるので、そこだけ気をつけてくださいね✌🏻

公演やライブのお話、、、
グラビアのお話、、、
コナンや仮面ライダーのお話、、、
刑事ドラマのお話、、、
るかちゃんのここが好きって告白も、、、

話すことは何でも大丈夫です✊🏻
ノープランでも大丈夫です✊🏻

いつも来てくださる方はもちろん!
ちょっと北野瑠華気になるって方は、まずは生で見てみてください!


世界が変わるよ。きっと。
2 :
もっと、放り出せよ!
もっと、武器を使えよ!

…(*´Д`)ハァハァ
3 :
世界の北野
4 :
北野って握手対応いいの?
16 :
>>4
中の中だと思う…
21 :
>>16
あれで中の中はないわ
SKEは全体でみればそこまで対応良くはないw
22 :
>>21
普通に中の中
通うとなると顔覚えの悪さで中の下に落ちる
7 :
新潟で握手会したら必ず行く
8 :
SKEいいな
9 :
昔は塩だったけど最近はなかなかいいよ
10 :
パイズリのサービスはありますか?
11 :
もうちょっと痩せろよ
14 :
俺は在宅で行かないが、大原浅川久松よりも上だと思ってる
15 :
(´・ω・`)
るかてぃんは自分の武器を最大限利用すればもっと上のステージを狙えると思うの。
19 :
オ〇パイ隠されちゃうと魅力半減
20 :
お〇ぱい乙です
乳輪でGO!GO!
25 :
あー、対応っていうより認知の話かw
26 :
キモい奴は覚えてもらえる
30 :
ことばの意味はわからんがとにかくすごい 自信だ
31 :
やっぱり岐阜は逸材が多いのかなあ
35 :
認知してもらえないと言ってる人は、してもらえるほど行ってないだけ
おぼえてもらえるまで行きましょう
37 :
矢作妹みたいに握手会でお〇ぱい見せれば人増えるだろ
38 :
乳首ツンツンの服着るとか工夫しろよな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット