1 :
村重杏奈@hkt48MURASHIGE3
本日発売の
EX大衆さんに村重のグラビアが載ってます😱👙
今回、アイドル!というよりも
オシャンな感じで撮って頂きました😭💓グラビアなんて滅多にしないので
かーなーり緊張してたのですが
現場に居たスタッフさんがとっても優しくて凄く凄く楽しく撮影する事ができました😭💓
#EX大衆




村重杏奈@hkt48MURASHIGE3
しげっこは必ず30冊😡


村重杏奈@hkt48MURASHIGE3
でも恥ずかしいから見て欲しくない感もある😭😭😭😭
2 :
まだ村重を売り出すつもりの運営がすげえ
4 :
HKT運営くっさ~
5 :
オシャレな感じとかヲタが求めてると思ってるのだろうか
こいつに女ヲタが多いわけでもないだろうし
6 :
村重はこういう感じのヤツのほうが需要あるだろ
7 :
黙ってればかわいい
8 :
オシャレグラビアより水着が見たいんだが
14 :
しげっこってもう5人くらいしか
いないんじゃねw
16 :
しげっことか絶滅危惧種だろ、下手したら絶滅してる
17 :
村重は最近頑張ってるからな
ご褒美かな
19 :
どちらさん?
20 :
>>1
顔わからんやん
22 :
しげっこってこんなのばっかなんだろ?


坂本皇帝(カイザー)くん
24 :
しげっことかまだ存在するのかよ
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット