1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
まあAKBよりは売れてるか笑!
3 :
十分売れてる方じゃね
写真集よりIV出してほしいわ
4 :
今のAKBでべりかより売れそうなメンバーって誰がいんの?
山本とまゆゆくらいだろewww
落ちぶれまくりのAkBじゃん
9 :
3.4万という数字自体は良いんだが、12万刷ったと考えると出版社は頭が痛い
ねるも12万だけど大丈夫かよ
10 :
べりかよりべりんのほうがかわいいだろ
12 :
>>3
分かる。この子は動画で見たいタイプ……
14 :
整形モンスター兒玉なんかあれだけ推されたのに7千しか売れなかったんだぞw
5倍も売れてるんだから十分だわ
17 :
19 :
ねるの写真集はアケカスもビックリして腰を抜かす程売れるよ!
総売上も飛鳥や西野超えは確実だから、白石超えを目指せばいい!
21 :
>>10
こんなのあるし売れるだろ
26 :
元々色気が少なかったけど写真集のために痩せたせいで、色気が無くなっちゃったからな。
やっぱり写真集はエロくないと売れないよ
35 :
白石未だに3000とか売れてるやん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット