1 :
入山杏奈 (@iriyamaanna1203)
14歳だったわたしがもう22歳。
だけど、まだ22歳。

失敗を恐れずってよく言われるけど簡単そうですごく難しい。自分の殻をもっと脱ぎ捨ててアイドルという枠に捉われずいままで以上に色々な挑戦をする年にしたいです。

たくさんのお祝いの言葉ありがとう☺︎大好き。みんなの笑顔がいっぱい見たい!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
いい加減卒業して頑張れよ
4 :
アイドルという枠に捉われず←


もう卒業しろよ
5 :
画像可愛すぎ
やっぱ顔立ちはほんと別格の美しさだなw
6 :
卒業しないとぬるま湯のままでしょ
8 :
まぁー実際世間で売り出せる可能性あるのって入山くらいだもんな
ハーフ顔で事務所も強いし
10 :
ワイはあんにん応援しとるで
ブスメンバー達に荒らされたAKBを美人代表として建て直して欲しい
12 :
まじでルックスだけなら乃木坂すら蹴散らせるレベルなのにな・・・・
14 :
もうアイドルらしい握手会の仕事をやるのは諦めたのかな?
23 :
そもそもアイドルの仕事やってたっけ?
33 :
あの時川栄と一緒に卒業していたら今頃朝ドラ出てたんだろうな
選択ミスったな
34 :
使い道ないよ
顔がよくてもスタイル悪いからモデル仕事できないし
40 :
握手に挑戦して売上に貢献してくれ
44 :
さすがに握手しろはキテガイの戯言だが、握手やれないから卒業した
川栄とは圧倒的に差がついたのは皮肉なもんだ
まあ太田じゃあ卒業後にエイベほど仕事とってくることも期待できんけどな
47 :
握手は仕方なくても選挙に出ないのは流石にアカンよ
48 :
あの事件を盾に居座ってるだけの人
54 :
握手はともかく調子こいて選挙まで放棄したのがあかんかった
アンクレットはとうとうメディア選抜落ち
58 :
24歳ぐらいまでは居そうだな
で、キー局の局員と結婚して寿引退と
74 :
地下板は入山の顔を持ち上げる奴いるけど、入山の生写真レートって昔から激安だよな
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット