1 :
石田優美 (NMB48)@yuumi_1012
もうね、丸わかりです
盗撮はよくないよ^ ^

何の為にそんな事するのかな?
相手が嫌な気持ちになる事分からんのかな?
3 :
盗撮アカンよ
4 :
これは誰なの?
5 :
芸能人だから仕方ないところもある
6 :
知名度的に下着撮る方の盗撮かと思ってしまう
7 :
難波ヲタってどうしてこう民度が低いんだろう
8 :
まあブスは盗撮対象じゃないけど
9 :
そんなに知られてない石田を盗撮するとかヲタしかいないだろうな
10 :
撮られてないよ
自意識過剰だろ
ていうか誰?
11 :
初めての握手会で
まあ後は自分で調べて
13 :
分かるか?文春などのクズども
14 :
もっと好感度上がるような言い回しあるだろうになぁ
干されに不思議のなんちゃら
15 :
伝説の握手会0人から今や御意見番か
成長したな
16 :
いやお前だれやねん感
17 :
そりゃ知らない奴に盗撮されたら怖いし気味がわるいよな
18 :
誰?
20 :
石田優美 (NMB48)
@yuumi_1012


撮るなら写メ会来て下さい^ ^
いつでも相手してあげますよ、、、
41 :
>>20
これを先に言えよ
これも言い方悪いけど
25 :
盗撮されるほど知名度あんのかこの人
28 :
盗撮するような奴がいちいち相手の気持ちなんて考えるかよバーカ
29 :
単なる盗撮犯じゃないかな
衣装着てもアイドルに見えないし
私服なら一般人
30 :
盗撮はよくないがお前誰だよ
32 :
自意識過剰なんじゃね盗撮されるほど知名度ないし、俺も知らなかったし
33 :
石田優美

34 :
盗撮されてるのわかってるならその時そいつに言えばいいのに
31 :
石田を盗撮する程好きなヲタなんて
数える程しか居ないだろ
大切にしてやれよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット