1 :
植木南央 @70_naoueki

お姉ちゃんとご飯に来ています。
カルピスチューハイ初めて飲んだら
目が座りました。。。




2 :
めっちゃスケベ女の顔じゃん
3 :
姉...
8 :
めっちゃかわいいやん
5 :
>>1
べろんべろんやないかい!
6 :
次はストロングだな
9 :
かわいさアピール
10 :
甘いチューハイから酒に慣れていくパターンだな
11 :
こいつメンタル弱いから酒に溺れる可能性あるんだよな
あんまり飲まさない方が良い
12 :
これはイケメンにナンパされてオチャケいっぱい飲まされてお持ち帰りされるパターンやw
13 :
盗撮!泥酔レイプシリーズか
14 :
えめっちゃかわいいやん!
15 :
ずいぶん赤いな
16 :
こんな子と一緒に飲みたい
17 :
四月五月の新入社員歓迎会時期はこんな子多いよなリアルやわw
18 :
うわー これアルコール不適応体質じゃね? 赤すぎだろ
19 :
「こないだ、私をおいて遊びに行ったんだから、明日どこか連れてってよ!」

とか言われたいw
なおは可愛いなあ
21 :
植木くんヲタはこのスレ頑張って伸ばせよ!
こんないいネタはそうそう無いぞw
23 :
真っ赤じゃんww
24 :
とっくの前からかわいい
25 :
植木はスベらんなぁ
写真だけで吹いたw
26 :
本当にお姉ちゃんなのか
27 :
これはキメてるわー
29 :
めちゃ酒弱い
30 :
かわいすぎて草
32 :
抱きしめて匂い嗅ぎたい
33 :
すっげー安そうな店だな
35 :
おかずにしよう

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット