引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511606286
1 :
このどちらかか両方か
2 :
>>1
相変わらず都合の良い妄想だ
3 :
単純に秋元から仕事減らして自分優先にしろっていわれたからだろ
5 :
単に船ができずに一年経ってこれから先も目処が立たないのを運営から聞いてトンヅラしただけ
6 :
指原の売れ方は山田邦子に似てる
7 :
どちらもないに200ドラクロマ

まぁイコラブの地上波とかねじ込みそうだけどな
8 :
指原が裸の王様だってみんなが気づいただけだよ、ハゲ
10 :
この間のモバメの内容だと本店復帰じゃなくて新レギュラーっぽいな
14 :
>>10
ゴチのレギュラーだろな
19 :
>>14
二階堂ちゃんの代わりに最適かも
大杉さんとの絡みも観てみたいですね
12 :
指原は博多の支配人だよな?
なら博多の再生が急務だろ
22 :
春からバラエティじゃなく春からドラマだったりして
32 :
本格的のプロデューサー修行に入るかもさしあたってはHKTのカップリングからw
35 :
:

兒玉松村
37 :
当初、岡田奈々のみで行く予定が休業したりと精神的に不安定な状態であった。MC面でも不安要素を抱えていた為、指原を入れて様子を見た。
その後、坂系の盛り上がりを受け、方向性を清純系に大きく舵を取った。
岡田奈々の精神状態が安定した今、清純系として、指原のメリットがなくなったので解任させた。
こんなところだろう。
38 :
指ヲタは紅白司会の予想が外れた事に対しては謝罪、弁解したのか?
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット